アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
happy life
ブログ紹介
zoom RSS

掲示板をつくりました。

2007/04/17 13:33
画像

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ハッピーバースディー

2006/11/27 00:11
本日27日は私のよんじゅうすうかい目の誕生日です。
昨日(0:00過ぎたから昨日よね?)夫と二人で映画を見て、ささやかにお食事して、ささやかにプレゼントを買ってもらってお祝いしました。
観た映画は「プラダを着た悪魔」一人マイフェアレディーみたいでおもしろかった♪

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


きのこ

2006/11/19 23:43
ご近所の方から椎茸をいただきました。
取るのを忘れていたら、こんなに大きくなっちゃったんだそうです。
3個いただいたんですが1個はきのう天ぷらにしてたべちゃいました。
半分だけ揚げたのですが、肉厚で半分でもたべきれないほどの量でした。
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


移転しました。

2006/11/09 14:53
いろいろ検討しましたが、やっぱりウェブリブログにしてしまいました。

Echoo!のブログでは、
「私の環境では、うまく表示されないのがわかりましたので残念ながらあきらめました。」と書きましたが、反影に時間がかかるだけで、なんとか大丈夫みたいですのでこちらに決めました。

時々遊びに来て頂いたみなさん、こちらでも又宜しくお願いいたします。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13


月別リンク

happy life/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる